読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいぶつさん

フイナムブログをご覧の皆様、こんにちは。石井です。

11月も半月が過ぎ、今年も残すところあと僅か。
気温もだんだん寒くなってきたし、街の雰囲気も一層”年末感”が増してきました。
f:id:hynm:20161116221808j:plain
というワケで今年初めての忘年会に。
場所はいつもの「だいぶつ」さんです。

ここは定期的に集まる諸先輩方の集いで、若輩者ながら私も毎回参加させて頂いております。
昔のアメリカ話とか、フリマ話とか、古着の話とか、アレとかコレとか、
なんて事ない会話の端々に驚きや発見が詰まってて勉強になるんですね。
先輩方のお話は聞いてるだけでも楽しいんです。

f:id:hynm:20161116233425j:plain
お約束のだいぶつマスクを被って記念写真をパシャリ。
えーと、栗原さんのご尊顔が若干お目見えしてますが、、、

そんな栗原さんも参加しているこちらの記事、皆様もうご覧になられましたか?
www.houyhnhnm.jp
相変わらず濃い内容です。
この企画は自分も一ファンとして楽しく読ませてもらってます。

まだチェックしない方は是非、このドープな世界に片足を突っ込んでみてください。
古着の知識がなくても、読めばなんとなく雰囲気で楽しんでもらえるハズ!
そしてきっとムーウトンジャケットやペンキデニムやウェスタンシャツやバンダナが欲しくなってくるハズ!
あー、やっぱり古着って楽しいなー。