読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々に「NIKEiD」をオーダーしてみました。

こんにちわ、山本です。


ブログの更新ができぬくらい
まあ、バタついています。

が、せっかく「NIKEiD」を作ったのでシェアしておこうかなと。

ベースのモデルは先頃発表されたばかりの「ナイキ エア ズーム ストラクチャー 18」。ランニングシューズとしては、いわゆるエントリーモデル。が、軽量化によって、これまで以上に素早い蹴り出しを実現。結果、速く走れるエントリーモデルとしてアップデートされているそうです。

f:id:hynm:20140929165547j:plain


ズーム エアがいかに進化を遂げたのか、体感したい欲求はありつつも、どうも色が僕好みでない。というわけで「NIKEiD」でカスタマイズ。で、完成したのがコチラ

f:id:hynm:20140929165856p:plain
f:id:hynm:20140929165909p:plain
f:id:hynm:20140929172201p:plain

この手のカラーカスタマイズをする場合、悩み過ぎるのもよくないので、僕はまずはコルテッツのトリコロールの配色を目指して作ります。それっぽくなってきたところで微調整する感じ。

今回はアッパーにホワイトが無かったので、ネイビーに赤いスウッシュを合わせ、ソール部分のアクセントにブルーを配置。コルテッツのテイストと従来のモデルのスポーティ感を残しつつ、タウンユースにも使える仕上がりになったんじゃないかな。最後にタン部分に刻まれるIDには、我らが「フイナム ランニング クラブ♡」の略称「HRC TOKYO」と打ち込んでフィニッシュ。


不思議なもので、ポチっとオーダーした瞬間に既成品とは違う愛着がすでに生まれてきます。手もとに届くまでは、まだ時間はかかりますが、楽しみですわ〜。


同様のカラーをオーダーされたい方はコチラをクリックしてみてください。