読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部獲りにいきます。

こんばんは、中田(ナカダ)です。

本日NEWSで紹介したClarks×Heather Grey Wallのコラボシューズ。

昨年始まったClarksのニューラインである「Clarks Sportswear」の人気2モデルにCASH CAのアイデアを融合させたものなんですが、恥ずかしながら「Clarks Sportswear」というラインがあるのを知りませんでした。老舗、しかもレザーに特化したブランドが考えるスポーツシューズ、ちょっと気になりますよね。というわけで履いてみました。

ビブラムソールなのも相まってか、とにかく軽くて履きやすい。それからブラック&ホワイトのカラーリング。最近ネイビーかブラックの服しか着ない自分にとって、ちょうど良いアクセントというか、程良く主張してくれる感じがいいですね。オススメです。

あと、Clarks繋がりでコチラも。

フイナムで毎月行っている定例企画「Shopping Addict」でも紹介した、MF DOOMとのコラボレーションシューズです。ヒップホップ好きとしては是が非でもおさえておきたいところ。


f:id:hynm:20140206004310j:plain


あとadidasのアレとヴァイナルのアレと久留米メイドのアレも欲しい。。。
悩んでいてもしょうがないので、全部獲りにいきます。